2011年11月18日金曜日

尼崎!スーパー玉出被りつき!テイクアウトからコテコテまで!飲食OK!約17坪!

ヤスダです。

まずはこちらの写真を。

尼崎の元トポスの跡地にスーパー玉出が出来たのはみなさんご存じのことかと思います。

トポスの時代からスーパーを中心に一杯飲み屋やたこ焼き屋、ラーメン屋さん等、結構人通りのあるところでした。

で、今回ご紹介させて頂きたいのは、このスーパー玉出から徒歩1分の玉出被りつき店舗物件なんです。

やっぱりスーパーは集客力はありますし、活気の原点。
しかも2号線に面しており、横断歩道の前となれば、目立つこと間違いなしかと。

曇り空の時に撮影しておりますが、テナント、店舗物件を決めるにあたっては、人の流れや第一印象。画質はあまり気になされないでくださいね。

この尼崎、スーパー玉出徒歩1分の店舗物件の詳細ですが、
★賃料:105,000円
★敷金:0円
★礼金:20万円
★構造・面積:木造トタン2階建・約57㎡(約17坪)

当該建物は戦時中の物件ということなので、建物裏手は年期が入っているのはご了承ください。
ただ貸主さんで、内装はきっちりリフォームしておられるので心配ご無用です。
(土間、壁は下地は新品のコンパネを使用しクロスを張り替えておられます)

近隣店舗にはかすうどん、ラーメン、弁当、焼き肉店等が繁業しております。

たこ焼き屋さん系のテイクアウトにはもってこいの店舗物件かと。
他には立ち飲み系の一杯飲み屋系にもばっちりハマるかと思います。

さあ、尼崎、スーパー玉出の雰囲気を多いに利用して頂き、繁盛店へ!

たくさんのお問い合わせください。

それでは。