2011年11月20日日曜日

阪急西宮北口!駅30秒?!この広さをどう捉えるか!飲食相談OKの店舗物件!ちなみに居抜きではありません。

ヤスダです。

今日も飲食居抜き物件のご紹介はお休みです。
しかし、阪急西宮北口駅の店舗物件を昨日に引き続き2連チャンでご紹介させて頂きます☆

まず契約条件ですが
☆賃料:80,000円(共益費・水道代が賃料に含まれております!)
☆敷金:20万円
☆礼金:40万円
当該物件の所在地ですが、
駅1分!もしかして30秒?!


 西宮ガーデンズ側なのでそのお客さんも取り込みたい!と思われた方へ。
 西宮ガーデンズのお客さんは期待しないほうが良いと近隣の方はおっしゃておりました。
(ガーデンズ内で全て済まされるみたいです)

よって、地元の方に対してのアピールは必須!なわけでこの駅近はアピールポイントとして効果絶大かと。

こちらの店舗、4坪!たったの!と捉えるか、他ではおそらくないこの4坪の広さに興味を
持っていただくか。

4坪で何ができるか・・・・いろいろ考えてしまいます。

ちなみ飲食店相談可です。

メリットばかりを伝え気味なこの業界。メリットもデメリットもしっかりお伝えして、把握して頂いた上、
物件のご紹介、ご契約、如いてはご商売をして頂きたいと思います。

なんか本日はちょっと堅苦しい感を出してみました。

本音を出してお客さんと一緒に物件を探したいと思います。

それでは。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
太陽土地建物は西宮、芦屋、阪神間で居抜き物件掲載1位を目指します!