2010年8月10日火曜日

☀こにゃにゃちわ~☀

今日も暑い一日ですね~。もう・・ビール汗が止まらないですよ・・・

こんな暑い中で甲子園ファイター球児たちは頑張っているのですよ・・・
それなのに、ビール汗とか言ってたら怒られますよ・・ホントに。。
私も、球児時代を思い出して頑張るゾっ!と

そうなんですよ!甲子園始まっているんですよ!! プロも良いですけど、やっぱり
私は、甲子園大好き♡です。感動の嵐ですよ。  もう・・・みんな頑張れぃ!みたいな・・・
ちなみに私の田舎チームはもう既に負けちゃってるんですけどね・・・

チ~ンm(__)m

いやいやでも、まだ他のチームが残っているハズ☆最後まで全力で応援します!

とまぁ、甲子園ネタを引っ張るのもこの辺にして・・(笑)

さて皆さん・・・夏といえば~??

花火~!
そう!花火!  そう、今年は10年ブリブリに・・いや12年ブリに浴衣なんか着て、
お色気モード全開で挑みましたよ。。。
と、まぁこの話も長くなるので(笑)  またいつか。。。

そうそう!
海~~~~~~~~~!!!

窓から海が見えちゃうお家・・・住みたくないですか?
そんな家・・・・・・・あるんです!!



ヨットに、
う~
海~~~~~







外観も、
う~
素敵~





キッティン・・・
う~~~

キッチン!!






シンデレデレラ

う~ん

可愛い洗面台♡










この扉の奥で・・・

素敵な生活を・・☆




みなさんどうですか??
ちょっと想像しちゃいました?

このお部屋で、海を見ながら・・・
アマ~い言葉なんて囁かれると・・・

もう鼻血ブー ブーブーブーですよ(笑)
キュン死にです!

そんなロマンチックな生活に憧れ妄想し続けて29年・・・
皆さんが幸せならそれで良いんです。

お家賃もお安いですよ♪♪

ちょこっと気になってくれた方、いつでもお問い合わせ下さいね☆


それでは今日はこの辺で・・・
今日も一日お疲れ様です(^O^)/ カンパーイ

営業:宮崎


物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪