2010年8月8日日曜日

♪ぢゃぢゃぢゃーん♪

はじめまして!営業の宮崎です☆
太陽土地ブログ倶楽部が誕生してから、やっとのブロガーデビューです(笑)
何を隠そう・・・私は。。パソコン苦手っ子なんですm(__)m
みんなを苛立たせてしまうぐらい苦手で・・・
共感してくれる人はいますかぁ?もうすぐ・・・30歳・・・

チ~ン・・・

(笑)

いやいやここは開き直って前向きに!

そんな私はまだまだ入社して2ヶ月ちょっと。
29歳のチャレンジ精神シップ(笑)にのっとった私は、未経験で飛び込んで、
営業デビューにブロガーデビューまでしてしまいました。

そんな私ですが、精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します!

・・・と自己紹介は置いといて・・・

続きまして~~(笑)   物件紹介!!!

本日のイチオシ☆


可愛い♡外観
全室南向き、日当たりサイコー
走って3秒!

ね、素敵でしょ♪
もっと素敵なお知らせが♪ こちらの物件なんですが、ペットOkなんです♪
駅近徒歩1分、セパレート、全室南向き、スーパー、コンビニ、ドラッグストアー、
全部揃って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
賃料6.1万☆共益費3,000円☆
人気の西宮ですYO~!


私、西宮大好きっ子なんですけど・・美味しいお店なんかもこれからご紹介出来たらな~
と、企んでいますので(笑)、是非チェックしてくださーい(^o^)/

それでは皆様♡今日も一日お疲れ様でした☆


物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪