2010年8月30日月曜日

汗まみれ・・・

汗king営業の宮崎ですm(__)m
 この暑さ・・・どこまで続くんでしょう。。。もうそろそろ秋風吹いてもいい感じですよ。まったく。
 なんでスーツ着てるのに、コンガリ焼けてしまってるんだこのヤロウですよ。
 汗吸収しないのに、紫外線バッチリ吸収!びっくりです。

 そんなことも言ってられません・・・・
  外仕事の方や、現場仕事の方・・・ホントに尊敬です。

 今一番イチオシ物件に今日、看板貼りに行ってきまして・・・
 新築物件なんですが、今ちょうど職人さんたちが一生懸命作業してくれてるんですが、
 私なんて、看板貼るだけでビッショ②で・・・ビール片手に作業しそうになりましたよ。。
 ホントに尊敬です☆ 

 そんな新築物件がこちらー!(笑)


と・・・まぁ今はこんな感じ☆
完成が楽しみです☆

西宮北口駅からも徒歩圏内、スーパーにドラッグストアー、コンビニ近くで便利☆

ちなみに、私もこの近くに住んでいました☆
なもんで、行きつけの美味しいご飯屋さんが!

もうすぐ完成です!
人気の西宮北口で、新築!

なのにこんな安くて良いんですかーーー!

    さぁさぁ素敵新築なお家で、新しい生活始めましょう♪
    
    お問い合わせおまちしてまーす! 期待裏切りません☆
   てな感じでソロソロ帰りまーす(*^_^*)
  それでは皆様、今日も一日お疲れさまでした☆



物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪