2010年8月12日木曜日

☆お盆休み☆

こんばんは!  
昨日近所のイタリア~ンなお店にご飯を食べに行って、思いがけずメチャクチャ辛い
パスタを食べて、唇が武蔵な・・・営業の宮崎です。。。(笑)
そんな武蔵にも負けず、今日もお喋りします☆

 皆さんはもうお盆休暇満喫中ですか?
 お盆休みなんてナーイ!って方も多いかな?

 29歳29年間生きてきてお初☆
6日間の夏季休暇を頂きます♪♪
6日間休みなんて・・・今までなかったな~。逆に良いのかな?って思っちゃいます。

まぁ・・・良いでしょう(笑)

でもそんなに長いと今月少しでも売り上げ上げられるのか不安になりますm(__)m

・・・・・・・・とまぁ、営業マンぶっちゃいましたけどぉ(笑)

 お盆はきっとどこに行っても、混んでそうなんで、お墓参りも行ったことやし、
お家でゴロンゴロンしようかな~。
 
ってな感じで、、、

 お家では、まったり、ゆっくりしたいですよね~☆
そんな、お家大好き♡
っていってもらえるような家をご紹介しますね!

お部屋の中を大改造、リノベーション物件です♪

  白で統一された

  明るいお部屋♡









システムシステム

システムキッチン♪

3口・・イエイ!







  チャン♪
  
  リン♪

  シャンプードレッサーァ♪




   白で統一・・・・

   ハンパなく良いっ☆☆

  29歳やっぱり癒し・・・

  どうですかぁ?ピッカピカ☆綺麗でしょ♪

  やっぱり、帰りたくなるお家でしょ!

  そして、この物件とてもお安いんですYO♪

  ・・・・・・・とまぁ今日はこの辺で。。

明日13日から、18日までお休みです☆  

  それでは、皆さんまた来週です☆  お疲れ様です!


物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪