2010年8月29日日曜日

☀暑い②☀

Sunday!
 お出かけ日和♪ビール日和♪   
 今日の朝掃除の時間に、洗車を命じられ(笑)、朝一番から、着替えなおした営業の
宮崎です。  

 お盆休み後、バタバタと忙しく、ブログもホッチッチーになってました。
 
 最近あった嬉しいお話・・・の・・・巻

 私が営業デビューしてから3ヶ月経ちました。。。。
 その中で、お盆明けが私にとってお初なぐらいバタバタで・・・
 29歳イライラとビールが止まらなくて(笑)
 
 ちょっと前、近所のカレー屋さんに行くと、デロンデロンに酔っぱらっている
じっチャンが・・・(カレー屋さんやぞ!) 心の中で叫びながら、
でもそこまで解放的に呑んでるじっチャンを見てると・・・
・・・・・素敵♡
って思っちゃいまして・・じっチャンに続けーーー!!
とばかりに、ビンビールで暴走。

 じっチャンは、お店のママにつまみだされてましたけどぉ(笑)
 私はじっチャンのお陰で、ストレス発散♪

 そんなじっチャンとの出会いもありながら、
 もう一話(*^_^*)

 私が営業ギャルになって初めて、店舗を借りてくださったお客様が、
お盆明けにOPENしました☆
 お客様が出勤前に挨拶に来て下さって・・・・・・

 それはそれは。。。キュン死にですよ(笑)
 
 
 ホントに本当に嬉しかったです。 
入ったばかりでチンプンカンプンで失礼な私でしたが、
 こんな最後の最後まで丁寧にしてくださって、
本当に有り難うございます。 頑張ってて良かったー・・と感動しました。

そんな周りの方に支えて頂きながら、29歳頑張るゾっ!と。
 今、お話しした方です☆

 司法書士の先生、岩本さん☆です。
 
場所は、
西宮市津門稲荷町 すき屋近くの  外観が可愛い2号線沿いにあります!

 とても優しい先生なので、ご相談がある方は、是非ご相談してください☆





  それでは皆様今日も一日お疲れ様でした☆
  



物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪