2010年11月6日土曜日

トマト畑で婚活?

営業のヤスダです。

いつも弊社の宮崎こと宮ちゃんがお世話になっております。

いつの間にやらブログにハマってしまったみたいで・・・

ですがここで宮崎に一言、喝!を。

 「エヘ!とか〇〇ですYO!とか ドンドンパフパフ♪とかやめなさい!
文言が古いから・・・」以上。

というわけで話替わりまして・・・・

本日は物件以外の話題を。

先日の11月3日の文化の日にいつもお祝いのお花の時にお世話になっておりますAZITOのクスバエさんと神戸市西区のトマト農園、cal-farmさまに伺って参りました。

AZITOのクスバエ氏↓(おしゃれです、チッ!)←宮崎調で

















 

クスバエ氏のほぼ付き添いで行ったわけですが、神戸にこんなのどかな場所があったなんて!

新たな発見をさせて頂き、とても新鮮な気分になりました。


















  cal-farmの大西代表!ホワイトコーン、大変おいしかったです!ごちそうさまでした!
この広大なトマト畑でキャルファームの大西さんは婚活イベントをされたりいろいろなイベントを計画され、しかもそれを成功させております。

そんな方々と出会えるというのは大変刺激的で貴重な体験でした。

不動産とどのようにタイアップできるかはまだまだまだ未定ですが、
前回ご報告しました銭湯物件等でおもしろいナニかができたらいいな勝手にと思っております。

えッ!銭湯居抜きで婚活???

早速クスバエ氏と相談です♪

それでは。 

太陽土地のヤスダとは⇒こちらまで♪♪


物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪