2010年11月22日月曜日

J-POP

あめ、あめ、降れ降れもぉっと降れ~~~♪

 気分は八代亜紀~

 「この雨は~きっと私の涙~」 ・・・・・

 とか、昔はよく言ったもんだな~~営業の宮崎です!
 
 ボス~~私そんな呑んでないっすよ!  ちょぉっと荒れてて、タクシーで爆睡しちゃって
 駅に放置されてて、『監禁?!』  って焦っちゃって、「ぅぅぅぅぅぅぁぁぁぁぁ~!」
 ってなっちゃっただけですよ~~~~m(__)m
 その節は・・・タクシーのおじさますみません(●^o^●)

  そんなんだから・・宮ちゃん・・・(泣)(泣)(泣)

 そんな宮ちゃん最近、「西野かなちゃん」に、お世話になってる毎日であります。。
 30代の皆様知ってます? 
 いやいや有名でしょ☆  
 も~~~20歳の子の歌で30歳癒されて大丈夫ですかぁ?
 癒しというか、切ない・・・・

 も~今日はこの辺で終わりにしましょうかぁぁ?(笑
 
 マジ怒られますよね(笑)   ハハっ

 それではこの辺で。。。。。

 「切ない貴方も新規一転☆リノベーション物件で目を覚ませっ!」

 の、コ~ナ~☆★ドンドンパフパフ☆★
 

   白で統一されていて


 清潔感バッチリ☆

  
  

  
   窓も大きくて・・・・



       ★明るい☆



   
    白で統一・・・・・

   全面的に白を伝えきれてない・・・・宮ちゃん・・・写真下手ですね(:_;)

   白なんんです~~~ううううううう


         システム♪システム♪
  
   システムキッティん!

  
    お料理好きにはたまりまテン♡




   私・・・・

   キャメラマンには向いてなさそうですね。。

  悲しい・・・・ 撮ってる時は、完全にカリスマ気分・・・
 
 な私なんですけどぉ・・・

  
    




いやぁ~それにしてもキレイでしたよ☆彡

  

    しかも!!!

 こちらのマンションなんですが、この部屋とは別に
もう一つリノベーション部屋があったんですけど、
まだ出来上がる前に決まってしまったんです!

      いやでもその気持ちも分かります。。。

   だってね、こちらのお部屋なんですが、ペットOK物件なんです☆
   ネコちゃんもOKです☆

  そんなこちらのお部屋、人気集中のTHE西宮! 
  THE・7万円台!!!

   さぁ急ぎましょう♪   残り1部屋です!

   ではでは皆様、是非お問い合わせ、ご内覧、お待ちしております!

  それでは・・・今日も雨の中お疲れさまでした(●^o^●)    



物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪