2010年11月7日日曜日

? ? ?

イヤイヤイヤイヤ・・・

  文言古いとか・・・

  プンプン!(← こ~ゆうことっ?)

  いやいやいやいや・・・

   ボス~~~~

      所詮ボスも昭和男子ですからっ!        ・・・(ププッ
   
  そんな私も所詮昭和ギャルですからぁぁぁぁ。 
  クリスマスソングの定番は、山下達郎に続き・・・森高千里チャンですから。。
  稲垣潤一に続き。。KANですから。。
 
  ええ。ええ。 何か?  

  えぇ。営業の宮崎ですぅ(●^o^●)

  そんなにハマってにゃぃですよ~ブログ・・・・・ボスがヤレ!って言うからぁぁ

  ハハっ(笑)

  また喝られますよ宮ちゃん。

  ってことで。。

  今日は、ペットちゃんと一緒♡特集またまたお休み頂きまして~
  THE新築☆
  仕入れてきやした!!!

  12月上旬完成予定なんですが、今は日曜日にだけ見られるという
  レアな物件☆  
  撮ってまいりました。でかした宮ちゃん!
                                                                                                                                                  

          外観も素敵っす☆  でも・・私撮るの下手ですよね~~~
  オシャレな床っ
 
 広々10帖はあります!

 10帖超えるお部屋もあります。

 なななんと・・最上階には、ロフト付き☆☆

 

キッチンも広々♪♪
    
    IH2くち♡♡   
  
  
   お料理も楽しく出来ちゃいます!
   大きい窓☀

  出窓も付いてるんです☀

  天気がイマイチだったので、
 
明るさがイマイチお届け出来ない・・m(__)m
 室内洗濯置き場

 これから付けられるウォシュレット

 洗面台はシャンプードレッサー付き









   お風呂も広々ですよ~

  浴室乾燥機つきっ

  
 
  どうですか~?

 なんかイマイチ良さがお伝えしきれてない感が・・

 宮ちゃん・・。


  チ~ン


  いや~しかしですよ。。。やばいっす!  すっごいキレイです☆☆

  各階部屋の間取りが違い、見てる私も大興奮でしたよ(=^・・^=)

 出来上がりが楽しみです♪♪

  一階には約16坪強の店舗もございます。  がーしかし、まだ未完成でしたので
 撮ってません!

  さぁさぁ場所なんですが、

  西宮じゃないのが残念・・・  がしかし、誰もが憧れの芦屋っ!

 し♡か♡も♡

  オシャレな茶屋之町☆☆     

  JRも阪神電車も乗り放題の徒歩5分、4分☆

    さぁ完成が待ちどーしぃー 


   今は日曜日だけの内覧可能です!

  皆様、宮崎と一緒に見に行きましょう。

 というわけで、写真撮るの下手なんバレちゃいました宮ちゃんですが、

 めげずに開き直って明日も頑張ります☆
  
     それでは、皆様今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)



物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪