2010年11月9日火曜日

町づくりとは・・・

営業のヤスダです。

今日はまじめに。

突然ですが、「町づくり」って誰が作ってるんでしょうかね?

県、市、町それとも商工会議所?
商店街の方?
オーナー?
その地域の方々?

どれもあてはまるとは思います。

ただ不動産屋がそれを操作している気がしてなりません。町づくりの名のもとに・・・・。

同じビルに2件、居酒屋さんが入ったらアカンって誰が決めたんですか?
同じ番地に美容院が2件もいらんって誰が決めたんですか?

そんなウワベの薄いところばっかり掬って何が生まれるんですかね。
町づくりって自分のエゴですよね。

私もそんなん言いながら近くにミニミニさんとか来たら嫌ですけど(>_<)
結局しょうがないですよね。

切磋琢磨し、刺激を受けながら成長してこそ、その地域が活性化していく、それが町づくりかとまたまた勝手に思っているわけです。

こんなエゴに負けずこれからもみなさんにすばらしい物件をお出し出来るようにがんばります。

それでは。

太陽土地とは⇒こちらまで♪♪



物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪