2010年11月23日火曜日

  ♪ 「花びらの~ように散りゆく中で~
     
       夢みたいに君に出逢えた奇跡~

    愛し合って 喧嘩して 色んな事 二人で乗り越えて~

      生まれ変わっても 貴方に会いたい」      by、オレンジ・・・feat・・宮ちゃん

   うわぁ・・・・泣きそう・・・・(笑)   会いたくはないかも~~~(笑)

  会社のブログに私情をはさまないでくださーい。。

  いやいや・・・今日ばかりは、語らせてくださーい。。(:_;)

  あれは~~~~~~ん年前~・・・

  あかん!!!

  涙が・・・・

  やっぱり語れません!

  あ~あ~。

  宮ちゃんの元気の源は・・・
  宮ちゃんの悲しい原因は・・・・
  宮ちゃんが大笑いするもとは・・・
  宮ちゃんがおバカやれるのも・・・

  みんなみ~んな・・・・・・・・・・・・・・・

  ああああああぁぁぁ、名前はNGでしょ!(笑)

  会社のブログで何ゆってんだーーーーーーー!  

  いや良いもん。怒られてやる。。。

  
  
  あーなんかー

  想いを伝えるのは難しいですね。

  
  私、無意識に新しい自分のお家を不動産屋ぶって探していましたよ・・

  涙・・がっ・・・・  いやっ・・不動産屋・・・・

  お客様の前ではいつも元気な宮ちゃん。
  いや基本元気・・なんで悲しいのに悲しそうに見られないんだかっ
  この性格・・顔・・・恨んでやるーーー

  
  うぁぁぁぁぁぁん

 こうなったら、、、、

  お静かに暮らそう。。。。透明人間になって所在不明。
  透明人間になって、好きなあの子にだきついてやるぅ。
  透明人間になって、いたずらばっかりしてやるー。

  うぁぁ、言ってて悲しくなるんダルイ(:_;)

  うん。それでは、、今日は泣きブログで・・・太陽とは全く関係のないお話。。

   ボス・・・・怒られませんように・・・・

   ち~ん


   次回は、素敵な私と素敵なお家紹介いたします! 

   それでは皆様。。今日も一日お疲れ様です☆
  

物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪




物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪