2010年11月18日木曜日

キラキラ☆彡ピカピカ

さぶいぃぃ~((+_+))

 寒すぎて、骨が折れそう・・な感じの営業の宮崎ですm(__)m チ~ン

 さてさて皆さん・・何なんですかね~このイルミネーション祭り!

 ぇぇぇぇぇキレイですよ☆彡  

 うちの会社の外も・・・ピカピカちかちかしておりますよ・・・キレイですボス!

 そんな私のテーマ曲はやっぱり・・・山下達郎氏の曲しか流れてませんよ・・・
 
 そして今まさに、海援隊が有線で流れているわけですよ・・・

 「もぉ~届かない~~~~贈る~~~ことば~♪」

 届こうよ! 届いてくれ~~~~~!

 「きっと君は来ない~♪」

 イヤイヤ行けよ! 行こうぜ! 来てくれよ~~~~!!!  

 ええ・・

 そんなことを想いながら空ばっかり見てはため息・・的な・・・

 『あの雲は、私のため息でつくられてるんじゃないかな・・・』

  そんなおセンチメンタルな私ですよ・・・

  この寒さ、多分宮ちゃんのせいですよ(笑)

 皆さんはその手を、しっかりと~がっちりと~離さないでくださいねぇぇぇぇぇ(:_;)

 っと。   さて、皆さん笑って頂けましたでしょうか?(笑)

  そんな宮ちゃん、オモシロ話に続き、オモシロ物件!  発見しました!

 ですが~

 「・・・・・・つづく・・・」

 とかやっちゃって良いですかボス?(笑)

 てなわけで、やってやるー

 皆さんお楽しみにしてくださぁい☆

 そして、こんな寒い中、ご来店頂きましたお客様、有り難うございました☆

 それでは皆様今日も一日お疲れ様でした!



物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪