2010年11月20日土曜日

ザ・女子

  冬の空になってきましたね~

 なんだか~

 隣に誰かいて欲しい~って気分にもなっちゃいますよね~~

 「お酒呑める女が好きって言ったじゃない!!」   
 
 営業の宮崎です(笑)  

 もーーー意味ぷ~   ソロソロ怒られちゃいます?(笑)

 「今日も明日もずっと一緒だぜベイビー(ペット)」 特集はどこにいったんだこのヤロウ・・

 まったく・・・宮ちゃん・・・

 ヤイヤイ言わずに、前回の続き~オモシロ物件☆☆


 
 
   ななななな・・・・

   なんとっ!

     玄関が・・・ぁぁぁ

       2つ♡

  ユニットなんですが・・・・

 写真撮るのうっかり忘れてました(:_;)

 なんとー

 トイレも2つ~☆

 もう1つのトイレはトイレオンリーです!





           
    全室南向きで明るい☀☀







ロックも厳重っす!

   上にも下にも付いてるんですよ~(^◇^)



       

     キッチンには IHコンロ

  ミニ冷蔵庫♡




  そんなこのお部屋・・・実は、
  
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

  こ~んな風に

  隣同士の1roomのお部屋を
 一つにまとめちゃいました☆

 そして、バッサリ真ん中にトンネルをつくった
 んです!    
 


   
                                       
    そんな、こちらのマンション、
 もう一つ宮ちゃんおススメ☆

 
   屋上で・・・・


 黄昏・・・おっ毛~

      なんです!

 黄昏もオッケ~なんですが、

 何といっても、 ポカポカお日様の下で

 お布団が干せます☀

 気持ちいいですよ~

 

  さぁさぁ・・・・

 いかがでしょう?  

 宮ちゃんはやっぱり、写真が下手(笑)

 イヤ~しかし、

  こちらのマンション・・・・  ザッ・西宮☆ ザッ・駅近☆ザッ・レディースマンション☆

 男子の皆様ごめんなさ~いm(__)m

 こちら女子専用マンションなんです☆  

 なもんで、「私、男の人苦手なの~」  っていう、宮ちゃんに続け~女子!
 集合~~~~~(笑)

   是非②大集合で、見に行きましょう(●^o^●)

 
              それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした☆



物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪