2011年3月4日金曜日

 こんばんゎ太陽コーポの宮崎です!

イヤ②コーポって・・・・・・・・

電池とか、コーポとか。 間違え過ぎですから!(笑)

宮ちゃん遊ばれてる?!

まぁ~いいや(笑)

 こないだのお休みに行ってきました☆

          でででん!
   エビマヨ~~~♡
 
   美味しそうでしょ~~♡     ・・・・・・・分かりにくい?

   こちらのお店17時半からOPEN なんですけど、いつも予約いっぱいで・・・
  なかなか入れないんですけどね、
  休みの日にOPENと同時に行ってやりました(笑)・・・・超迷惑(笑)

 でも直ぐに満席になったぐらいですよ・・・。

  そんなこちらのお店、何注文してもハズレなし!
  ちょっとお高いのですが、行く価値あり☆

  でもでもこちらのお店、すごい住宅街にあるんですよね~~。

  なのにスゴイ☆ いつもいっぱい!

  そうそう・・・

  私個人的には1本、2本中に入ってるお店が好きなんですけど、

  やはり目立つ場所!ってかたの方が多いです!

  それも皆様の個性であったり、会社の決まりであったり・・ですよね~・・・。 

   店舗探しって難しいけど奥が深い!!

 
  まぁ・・・今日のブログはただただエビマヨを載せたかった!

  だけっ!・・・・みたいな。

  まぁエビかどうかがイマイチ分からない写真ではありますが・・・。

 (笑)
  
  こちらのお店は、宮ちゃんお得意な東灘♪

  くいついてくれた方は是非宮崎まで♪
 
  そして②!

  お家、店舗のお問い合わせもお待ちしております!
 
  こっちメインですからぁぁあ(●^o^●)

  ではでは本日もサブ~イ中、ご来店頂きましたお客様、
  本当に有り難うございました☆

  それでは今日はこの辺で・・・

  皆様今日も一日お疲れさまでした(●^o^●)