2011年3月31日木曜日

今なら西宮、今津水波町で!ワンルームオーナー!

営業のヤスダです。

本日はいつもの飲食居抜き物件のご紹介ではなく、当社は売買もやっているのをアピールしたいと。

ご自身に気軽にお住まい頂いてもOK、収益物件として賃貸マンションとしてもOKですし、セカンドハウス的な使用でももちろんOKです。

そんな阪神久寿川駅から徒歩1分のところに位置します、朝日プラザ甲子園!
阪神今津駅からも徒歩10分ちょっと。

近隣の状況というと、まずスーパー系では、
コープ、グルメシティー、ライフ、楽市、ローソン、セブンイレブンなどなど。

生活雑貨系では、コーナン、ジョーシン電機などなど。

飲食店系では、隣に定食屋、今津駅近辺に居酒屋多数、少し南へ行くと牛丼のすき家やくら寿司、サンマルクなど駐車場がかなり取れているお店もばっちりです。

そんな朝日プラザ!

設備は、正直一般的なワンルーム仕様。
ユニットバスに電気コンロ。そして洗濯は共有スペースにあるコインランドリーをお使い頂けます。

共用部分もキレイです。管理会社による清掃、管理が行き届いている証。


 角部屋なので、採光も取れているので非常に明るい1ルームです。

実際お住まい頂くに当たりまして、現オーナー側で清掃はされておりますが、再度クリーニングをしして頂いた方が良いかもです。

条件ですが、
◆売買価格:300万円
◆管理費:11,000円
◆水道代:3,000円(2ヶ月に一回)
◆構造・面積:鉄筋コンクリート造・陸屋根7階建ての2階部分・約13㎡

詳しくはヤスダまでお願いします。

それでは。