2011年3月21日月曜日

☆卒業生の皆様おめでとうございます☆

ボスに賛成~~ってことで営業宮崎もブログ復活っ☆


  私もなんとなく・・・・・
  こんな時にフザけたブログなんて書けない!と思いお休みしておりました。。
  (いえ。決していつもフザケてはないんですが・・(泣))
  
   てか、
  (ホントウニヤスンデイタノデスガ・・・)
  不謹慎な宮崎ですよマッタク。。

  そんな悩めるお年頃な宮ちゃん。
  今日は嬉しいご報告☆

  以前ブログでもご紹介させていただきました、阪神西宮駅ダッシュ2.5秒!(西宮男子記録)
 ライブBARが完成マジか? 間近っっすっ!(^◇^)

  ★その様子を少しだ毛っ★


ででん!
 でででんでん!

ええええ。これだけですけど・・・・
        何か?


完成間近っつーことで。まだまだお楽しみ♪

チョチョチョ良い感じ♪
チョチョチョチョ良い感じ~~!  フゅー

いえ。決してフザケてまテン!

何かイマイチ大画面をお伝えしきれなくて。。。。
すみませんご主人様・・(笑)


そんなこんなで皆さん、楽しみにしていて下さい☆

OPENは4月中旬の予定であります(^O^)/


そして②!!
びつくりニューーーーース!

宮ちゃん第二の故郷上ヶ原(笑)

そう。上ヶ原で、宮ちゃんも関学生ぶって、通っていた食堂がっっ!(+o+)

お閉めになっておりました・・・・・。

ボリューム満点でおいしくて、ブーーちゃんを目指したのもその時なんですが・・・・。


残念だブーm(__)m

いえ!残念です。。。ホントに。。。

しかし。。BUT!しかし!
穴場ですよーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
これこそ穴場的店舗ですよ!

上ヶ原~~って思うでしょ?
いえいえ。上ヶ原の皆さんに謝ってもらって良いですか~~?(笑)

こちらの詳細はこれ以上は言えないんですが、居抜くさいですよ♪

詳細は宮崎まで♡

そして、卒業生の皆様卒業おめでとうございます☆
チビッ子卒園式の子や、学生さん沢山見まして。。。
言いたくなっちゃいました。


それでは今日はこの辺で・・・・。

皆様今日も一日お疲れさまでした(●^o^●)




物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪