2011年3月8日火曜日

☆HappyBirthDay☆ 3・9


                                  でででん!
                       なんか飛んでたヨ~~

           ほんとはデジカメで撮ったハズなのに写ってなかったしm(__)m

        バッチリ晴れてる日に撮ったんですけどね~~    チ~~ン
           何かわかんね~~~!


        田舎者の宮崎でげす。。(笑)

       田舎者宮ちゃんは飛行機にもくいつきますよ・・・えぇ。えぇ。


        いや~なんだか最近変な天気ですね・・・さみ~~

      お口の悪い宮ちゃん。。。


     そんな宮ちゃん、以前から目をつけていた空き店舗なんですが、
     なななんと、保証金 円 !!!

       ひやぁぁあぁぁぁ\(◎o◎)/!

      しかも、内装仕上げもご相談に乗って頂ける!っていう・・・・☆
      そう、今はスケルトンなんです。

      がーしかし、

       そんなオイシイ店舗の場所は、宮ちゃん大好き摂津本山!
         
       駅近っ !!

      雰囲気抜群☆☆  


     もちろん飲食も可能ッス♪    オイッす ♪

     
     晴れてる日に写真ゲッツしてきま~~す☆

     詳しい詳細は宮崎までっ(●^o^●)


    そしてそして、Bigイベント!
   
    太陽土地、唯一の女子! ・・・・・・・・コラコラ・・・。

    宮ちゃんもガチで女子! 本気女子 !

    いや、宮ちゃんたちの大先輩☆

          (載せて良かったのか・・・・。)
    

          事務の麻野っちです☆・・・・・・イエイエ。
      ☆麻野さんです☆  麻野さんの入れてくれるお茶にいつも癒されてます!
         (なんつって~~。。)(笑)  
    
    イエイエ。ホントニオイシイデス。

    いや、本当煮御胃誌胃出酢。

    こらーーーー! ハイ、すみません・・・・ほんとにすみません。

    いつも感謝しております♡
  
    そんな3月9日・・・レミオロメンな日に生まれた麻野さんに続きまして~~

   ノ~り~コ~~!    (笑)


   宮ちゃんのおっかぁ(笑) 

   はっぴ ぶぁぁあぁ す でぇい! イエイ! YES!
 
      大輔(兄)に続きまして、典ちゃんまでも登場させて頂きまして・・・・

   (笑)

   
   そんなこんなで、おめでとうございまーーーす☆★☆


    それでは今日はこの辺で・・・・。 またまた木曜日に♡

   明日はお休みです♪   ゴルフ行きたーーーーーい!

   では皆様、今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)