2011年3月3日木曜日

『虎と龍』芦屋店!オープン!(元ラーメン居抜き物件)

営業のヤスダです。

本日オープンしました、『虎と龍』芦屋店さん。

早速営業の3人(私、ミヤザキ、ナカムラ)でお祝いを兼ねてお昼ご飯を食べに行ってきました。

 『虎と龍』
 芦屋初出店です。(元町、加納町、王子公園、六甲道などには既に出店)

今から思えば、昨年から調整。もう3月なんですね。店舗のご案内、お手伝いをさせて頂いていると
月日が経つのが早いです☆

3ヶ月前はこんなんでした↓↓



 そして今!




厨房設備も備品もフル回転です!


『虎と龍』芦屋店さんのオーナーは物腰柔らかく、年も若く好青年。

今回仕事させて頂いて大変刺激を受けました。

オーナーの松永さん、これからもがんばって下さい。またご出店の際は、太陽のヤスダまで宜しく
お願い致します。


この変貌を見ると また店舗出店のお手伝い、仲介をしたくなります。

あと阪神今津、焼肉・焼き鳥OKの飲食可店舗物件をHPに掲載しましたのでそちらもどうぞご覧下さい。

それでは。


西宮・芦屋・神戸・阪神間のテナント物件のにいては当社ホームページを是非ご覧下さい。
                      


         西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き店舗物件掲載数1位を目指します!!




★☆★西宮、芦屋、神戸の住宅、マンションのことなら太陽土地建物へどうぞ☆(住宅・マンション専用ホームページ)


★☆★西宮、芦屋、神戸の居抜き物件掲載数1位を目指します!!(テナント・居抜き物件専用ホームページ)