2011年3月27日日曜日

5年前の物件を見て思う・・・・東京とここ阪神間

営業のヤスダです。

リノベーションって?

最近はリフォームよりリノベーション、リノベという単語が浸透してきていると。

なんかリノベの方がかっこい!みたいな感じで。

上記写真は5年前にリノベ?という興味から見学してきた物件内外装。

事務所ビルを住宅へとコンバージョン、そしてリノベ。

最近リノベも飽きてきた感が否めません。なんかデザイナーズ系の一環のように思える。
上っ面だけしか知らないからでしょうか。

リノベと何かをプラス!

これが阪神間には少ない気がします。(私も実際未だ実行していないので偉そうなことは言えませんが・・・)



飽和状態にある賃貸住宅に新たな光が当たるようにいいアイディアを絞らなければ!

もっと地元の方と接し、意見を聞かなければ!



それでは。