2011年3月10日木曜日

兵庫県初!プロバスケチーム、兵庫ストークス☆今日は居抜き物件紹介はお休みです。

営業のヤスダです。

本日は物件の話以外で。

昨日の兵庫県内初の男子プロバスケットボールチーム、兵庫ストークスの懇親会に参加させて頂きました。神戸、六甲アイランド、神戸ベイシェラトンホテル&タワーズのスポーツパブ、アリーナで行われました。

一人での参加だったので、非常にビビりました 。(もちろん受付も済まして、中に堂々と入りましたが。)

挙動不審だったかどうかは言うまでもありませんが、そうこうしている内に、懇親会がスタート!

兵庫ストークスを運営されます『アスリートグリーン兵庫』の田中社長のご挨拶。




田中社長との最初の出会いは2~3年前で、倉庫物件をお探しという事でご来店頂きました。倉庫を改装してバスケの貸しコートにして、もっともっとバスケを浸透、身近なものにされたいと語っておられました。

その後バスケの練習に呼んで頂いたりと、私の仕事上出会う事のなかった方々との出会いを作って頂きました。感謝です。

そして神戸にプロバスケを設立すると田中社長よりお電話をもらいました。ただ気に入ってもらえる事務所をご紹介出来なかったことが心残りです。(社長すみませんでした!)


 

 懇親会ですが、GMからヘッドコーチや選手の紹介。

バスケは遊びでしか経験はありませんが、バスケマンの身体能力の高さは身近に感じてきました。

低い姿勢からのリアクション、相手に振られても腰が浮かず、すぐに相手に食らいつく。この能力には本当に脱帽でした。(すみません、キモい感想で。学生時、参考にしていた先輩が身体能力の高いバスケ系アスリートだったもんで・・・思い出しました)


そして長尾選手と少し話をさせてもらったんですが、物腰柔らかく、いい青年でした。(ナカムラよ!見習いなさい!)アスリート系の筋肉でした。(スーツ姿でしたが、そんな雰囲気を察しました)


 仕事を抜きにして、今後純粋に応援していきたいと思います。

兵庫ストークスは今後神戸や阪神間を中心に地域に密着した愛されるチームになると思います。

なんせスポンサーが・・・・・・・↓↓


阪神間の不動産業社なら誰もが知ってる白鹿さんですから!!

アスリートグリーン兵庫、兵庫ストークス、田中社長、スタッフ、選手の方々、がんばって下さい!

太陽土地建物、社員一同、兵庫ストークスを応援しております!
(ナカムラ!ミヤザキ、君達もや!

それでは。



★☆★西宮、芦屋、神戸の住宅、マンションのことなら太陽土地建物へどうぞ☆(住宅・マンション専用ホームページ)


★☆★西宮、芦屋、神戸の居抜き物件掲載数1位を目指します!!(テナント・居抜き物件専用ホームページ)