2011年3月31日木曜日

コンパネーーーーーー!
   
  コンパニーーーー!って思ってました営業の宮崎です。。。。コンパニーーー(笑)

 一度内装屋さんに修行に行かなくては・・・。

 ほんと、ボスブログでお伝えしております通り資材がやばいそうですm(__)m



 そう。


 ヤバイといえば・・・・。


 生まれたんです。。。。生まれちゃったんです。。。
 




ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

なんじゃぃなんじゃぃ!

・・・・・・・・・・・・。

自由研究先取り☆

いやぁ、まじでビビりました。

写真なんであれですが、皆さんの想像以上の長さ。。(笑)

どこまで伸びるんじゃい!的な?(笑)

このまま育てれば立派なジャガイモちゃんが・・・できるのかしらン♪

いやいやマジですみません。
食べ物を粗末にした宮ちゃん。ごめんなさい(:_;)

なんでそんなところにジャガイモを隠したんだろう私は。。

そんなうっかり宮崎がまたしても!!

昨日ゴルフの練習帰りにコンビニ寄ったんですけど、やってしまいました。

ペットボトルを手に取り、レジに向かうわけでもなく

 
すっっっっーーーーーーーーと

お店を出てしまいました。・・・・・・

万引きーーーーーーーー\(◎o◎)/!

Gメンにも呼び止められず、店員にも気付かれず・・。

少し歩いて気がついて戻ってちゃんと払いました(笑)

なんだか最近疲れ気味?

いえいえ。そんなこたぁにゃい!

明日から4月ですよーー皆さん!

気合バッチリで頑張りましょ♪

こんなおバカな宮ちゃんはほっといて(笑)


そんなこんなで久々のブログ☆

パン屋さん居抜店舗の反響が良く嬉しい限りです☆☆

どんどんボスがテンポのご紹介致しますので(笑)
いぇ、太陽メンバーで沢山ご紹介していきますので、これからも
太陽土地建物HPみてくださーーい☆


ではでは今日はこの辺で・・・

皆様、今日も一日お疲れさまでした(●^o^●)