2011年9月24日土曜日

☆阪神鳴尾駅徒歩5分☆旧国道沿い☆1階角☆飲食店可能☆約6.3坪☆




                  
              以前にもHPにてご紹介させて頂きました、鳴尾旧国道路沿い1階店舗。

     非常にお問い合わせの多い店舗ですが、再始動です!

     前は、ガッチガチのスケルトントンでしたが。

     今日完成。

     ガス・電気ばっちり。

     お手洗いもウォシュレットつき。

     
     これで、新しくお店を開く方の負担も若干減るかと☆思います。


     並びに飲食店も入っていますが、できれば物販。塾。事務所仕様。

     の方に入って頂けたらとのことですが。。。


     しかし、業種は相談致します。

     上が住居ですので遅くまでの営業は不可。


     臭いのいきつい飲食も不可となっております。

     
    こちらの詳細は

    敷金:40万円
    敷引:30万円
    賃料:65,000円
    共益費:込み
    
    間取り:6.3坪


    となっております☆★


   たくさんのお問い合わせお待ちしております!




   あっ。 

    営業の宮崎です(^o^)/


  いや~~31歳。 木枯らしに抱かれて。吹かれて。


  まったく。 朝晩冷えますな~~((+_+)) 

  まったくだぁ~~。 

  宮ちゃんの心も冷えとりますよ。

  今宵もボーーーーーーっとビールでも呑みながらひたりますよ。

  昨日なんて、たまたま流れてたTV。

  加山雄三 「海、その愛」 THEピアノ弾き語りバージョン~~を見て・・・


  涙  ツーーーーーー。 ですよ(笑)     ツーーーーーーーー。


  31歳のお酒って・・・。怖いですよね~~。 まだ1杯目だったんですけどね~

  特に何もないんですけどね。

  流れますよね~~たまに(笑)

  次のカラオケは間違いなく宮崎雄三ですよ。海の宮ちゃんに。

   
  まぁそんなとこです。


  あっ。

  今日、太陽さんの看板少し変わりました☆

  まだまだほんの少しですが、皆様の足が太陽さんで止まるような

  看板作りを頑張ります!!


  新しい店舗情報もHP載せてますので是非☆


  ではでは今日はこの辺で。

  皆様、今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)



物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪