2011年9月13日火曜日

阪急岡本・JR摂津本山駅徒歩2分☆お弁当屋さん居抜☆約2坪!山手幹線沿い☆

 
   ☆★祝・9・14★☆

   きっと、

   前夜祭として一人呑み、はりきってカウントダウンしようとするものの

   0時になるちょっと前に酔いもまわり寝てしまうんだろう・・・・

   営業の宮崎です(+o+)


   チッ

   31歳の誕生日なんて・・・なんて・・・・なーんーてーーー!

   30歳と語れるのもあと数時間。

   女も男も30歳から! なんて誰が言ったもんだか。

   若い子が好きでしょう!!

   私は好きっ!  がぜん好きっ! 俄然。


   もー何言わせるんですかー。みなさん。


   つーことで、やけっぱちな気分ですが・・。

   太陽メンバーから頂きました♡



                           有り難うございまーーーーーーーーーーーーーす(^o^)/

       
         そんな30歳最後の今日、案内中に見つけました!!

        
         ★所在地:東灘区岡本1丁目(山手幹線沿い)駅激近!★
    
                             
                                        ★間取り:約2坪☆   


                       ☆賃料:11万円★

                       ★保証金:120万円☆
  
                       ☆解約引:70万円★


         こんな好立地! 考えている時間はありません! 

         すでにお問い合わせ殺到中。

         お隣は、有名なタイ焼き屋さん、ケーキ屋さん。

         バッティングはNG。

         また、残念なことにたこ焼き屋さん・唐揚げ屋さんNG。

         こんなもってこいな場所なんですが、だめなんです。

         し・か・も!!!

        こちらの店舗、


    
       9月15日までの募集、締切なんです!!


       皆様、考えてる場合ではありません。



       なにも悩むことはないじゃないかっ! 


       ということです。 

       宮ちゃんを信じて、是非15日までお問い合わせお待ちしております☆
             
                       

       それでは皆様ご一緒に。



       ハッピィーーーーバースデイ! イエイ! 



       有り難うございました~(=^・・^=)


       それでは今日はこの辺で。

       皆様今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)