2011年9月16日金曜日

☆有り難うございます☆



バースデイケーキ頂きました♡




                   めっちゃ派手な感じの可愛いケーキ。

                家にある31ローソクもってくれば良かったナ~


          しかし、今年はこんな宮ちゃんの為にバースデイメールもいただきまして

         ホントに有り難うございます☆

         これも全て、宮ちゃんの人柄なんでしょう!

         (笑)


        とかゆってーーーー(^0_0^)



        ホントに、くだらない宮ちゃんのブログを見て下さって、

        お祝メールホントにグッときました。

        「ヤバイ。。グッときた」

        篠原涼子バリになりました。(CMのね。)


        いや~、もう終わったハズの誕生日が2回きた感じっす!

        
        太陽メンバー&皆様・・・・。


        あーーーーざーーっす☆

        えぇ。有り難うございます(●^o^●)


        31歳めげずに頑張ります☆★


       こんな宮崎ですが皆様これからも、ご指導・ご鞭撻?おでんたつ?おでん?!


       ・・・・・・・・・・・・・・・・宜しくお願い致します!! 


       それでは今日はこの辺で。

       皆様今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)