2011年9月18日日曜日

甲子園、甲子園筋!飲食居抜き物件!約10坪!カフェやちょっとオシャレな定食屋さん希望です!(私的意見)

ヤスダです。

昨日の芦屋、お寿司居抜き物件の早速反響頂きました!有難うございます!

あそこまで内装も設備も揃っていて、即営業できる物件って少ないですからね。

そして本日は、明らかに即営業は無理ですが、2週間後くらいにはオープンできそうな物件のご紹介

です。(内装工事と簡単な設備を搬入する期間と清掃時間を長く見積もっても2週間くらいかと)

場所は阪神甲子園!

元スナックの居抜き物件です!


カウンター、エアコン(ダイキン)、食器棚が残置です。

席数はおそらく8席~9席くらいかと思います。


 そして現状の設備は、2層シンクとトイレ。冷蔵庫やコンロ等はご用意お願いします。

ほんと一般的なスナックの居抜き物件といえばそうなんですが、食器棚の味に

なんとなく惹かれてしまったわけなんです。

「いやいや普通やん!古いやん!」って声も聞こえてきそうですが・・・・・。


この少し色あせた黒に金ぽいの取っ手。
えーやん。って思ってくれる人がいると信じております。

以上、そのままお使いになられるであろう前程で語らせていた頂きましたが、

もちろん解体もOKですし、スナックでなくとも居酒屋さんに転用されてもOKです。

私的にスナックよりもご飯もガツンといけるよ的な定食屋さんやカフェに期待したいです。

当該物件の場所は、なかなか出ない甲子園筋に程近く、しかも阪神甲子園駅南側、甲子園球場のレフト側なんですから。

なんせ場所はアツい!

約10坪!105,000円!賃料も平均値です。

是非是非ご内覧下さい!

それでは。



物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪




★☆★西宮、芦屋、神戸の住宅、マンションのことなら太陽土地建物へどうぞ☆(住宅・マンション専用ホームページ)


★☆★西宮、芦屋、神戸の居抜き物件掲載数1位を目指します!!(テナント・居抜き物件専用ホームページ)