2011年9月15日木曜日

苦楽園!飲食居抜き物件!元炉端です!苦楽園オヤジに憩いを!

ヤスダです。

一昨日のミヤザキブログで自分で31歳になる~!だの、アピールしておりましたが、ミヤザキ宛てに

おめでとうメッセージが届いたみたいで・・・・なんかほんと気を遣わせてしまったみたいで逆にお申し訳ないです・・・・。

当の本人は大変喜んでおります・・・・・ほんと皆さんに感謝です、皆さんに支えて頂いていることを実感しました、

有難うございます!!

そんな感謝を込めて、苦楽園徒歩1分、しかも駅からも見えてる、飲食居抜き物件のご紹介を♪

以前募集していましたが、貸し止めになってしまった物件です。

再度募集になるとのことです。

『復活』です!!


そうなんです!ここなんです!

カウンターもイスも、座敷もキレイです!

苦楽園でコテコテの居酒屋さんって待望されてる方は多いと思います。

おしゃれも良いと思いますが、肩凝りますますよね。

おやじに(ボクも)憩いを!

それでは。