2011年9月13日火曜日

西宮北口!約150坪の大型店舗物件!山手幹線沿い!2階ですが、そこは妥協点としてお願いします!

ヤスダです。

西宮北口で約150坪!

こんな100坪超の大型店舗物件って久々です♪

西宮北口といえば、飲食で居抜きで・・・みたいな物件をお探しの方が多いのが実情。

こちらの物件は、飲食不可ですので、悪しからず。

しかも!


この業務スーパー内。元100円ショップだったとのこと。

この業務スーパーの集客に大いに期待してしまうところだと思います。

本日13時過ぎの時点での調査(ヤスダ調べ)では、自転車が10台程と中の顧客も家族連れ

が目立っていました。(決して大賑わいではありません)

販売しているものが、安い、多いというのいが、このスーパーの売り。この顧客を取り込めるような

業態ははまりそうですね。

備考としまして、
◆単独入り口がないので、業務スーパーと同じ入り口になります。
◆営業時間は9時~22時までとなります。
◆エレベーターは完備されております。

2階への階段が虎ロープで閉鎖されていたので、進入して激写出来ませんでしたので外観と周辺写真だけでも、見て下さい♪


山手幹線沿い。この大きな看板で広告効果はバツグンかと。


周辺の環境としましては、ミドリ電化、スーパーオートバックス、ブックオフ、ナフコ、

アサヒサイクル、大手メガネ屋さん等ロードサイドを好む大型店舗が堂々の営業されております。

この西宮北口、約150坪の物件の詳細はお手数ですが、HPにてご確認お願いします。

それでは。