2011年9月8日木曜日

☆★祝・新規ご開業☆★

   カウントダウン始まりました・・・営業の宮崎です☆

   そうそう。。カウントダウン。 えぇ。 31歳のカウントダウン!!!

   非常事態です。。。。。。。。母さん。。。。

   ついこないだまで18だったのに、、、、そんなバナナーーー

   最近男性ホルモン増えてきてるような気がする、そんな宮ちゃん。 
   
   久しぶりのブログです・・・。

   バタバタとしておりました・・・。サボってすみません。

   先週は、ゲリラ豪雨や、台風やらで天気の悪い中、たくさんのお客様に
  ご来店いただきました。
  
   有り難うございます!!!

   そんなバタバタとしながら、気がつけばカウントダウンの始まり。
  
   そう、カウントダウンの始まりとともに、宮ちゃん待望の

 
   宮ちゃん待望のっ!!   結婚相談所が新規ご開業されました☆

   もぅ。。。 なんてったって宮ちゃんの為?! 
  
   そんな気にもなっちゃうゼっ!  ってことで。 

   
   ご紹介いたします☆


   



                           
                     「マリアージュサロン☆  
                                ラホリア」  さん。

             住所:芦屋市大桝町2-12 2F

             
            芦屋ならではの素敵な外観。
        
            ガラス張りでとても明るく、落ち着いたオフィスになっています。
      
            代表者様は背が高く、見たままの優しい方で、癒し系の方です☆
      
        
            
            真剣に、婚活、出会いを考えているそこのあなた!

            宮ちゃんと一緒に行ってみよう、やってみよう、相談しよう♪

            そうしようーーー♪

      
        オーナー様、
             ☆★本当に、おめでとうございます☆★
  
         
           私も、これ以上待てないワっ!!

          って時は是非お願致します(^O^)/

   
      ではでは今日はこの辺で。

       
        皆様、今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)