2011年9月3日土曜日

うどん居抜き店舗物件!阪急門戸厄神駅1分!約20坪!

ヤスダです。

JR芦屋でも以前にご紹介させて頂きました『うどん居抜き店舗物件』

そんなうどんの居抜き物件が阪急門戸厄神駅にて出ました!


しかも



駅1分!


門戸厄神?って思われた方も若干いるはず。

西宮といえば、阪急西宮北口!そんな構図が出来上がってしまっている感は否めませんが、

このエリア、実はファミリー層が結構多いんです。

新築分譲マンションや賃貸ファミリーは住環境(学校区含む)を求めて門戸厄神方面に行かれると

お聞きします。(来春くらいに阪急西宮北口駅南側m山手幹線沿いに新築分譲マンションが出来る予定ですが・・・・)

そんなファミリー層をガッツリ掴んで下さい的な元うどん店の写真を。


 
最近流行りの讃岐うどん専門店ではなく、昔ながらのオールマイティーなうどん・そば店が

良いと思います。

おじいちゃん、おばあちゃんと息子夫婦そして孫を連れて食事をしに行く。そんな雰囲気が良いかと。

どんぶり、定食、おでん、このラインは是非ほしい!

今ならまだ内装設備は残っていますので、是非是非ご内覧下さい。

詳細はHPにてお願いします。

それでは。