2011年9月25日日曜日

西宮、臨港線沿い!約35坪の店舗物件!20台の駐車場あり!飲食OK!

ヤスダです。

昨日のブログで駅5秒!やっぱり駅近いいーよね的なことを書きましたが、

今日は全く逆で、駅から遠い、物件のご紹介を。


みなさんもご存じの通り、西宮の臨港線はららぽーと甲子園、コーナン、くら寿司、

サンマルク、金の豚、マルナカ(スーパー)などの大型店の出店が続きました。(どれも駐車場はほぼ完備されています)

そして臨港線開発がある程度落ち着いた感を見せると、今度2号線沿い、171号線沿いに、讃岐

製麺や大型焼き肉店等の出店が続きましたよね。

以上のように、今や店舗出店において、駅近だけじゃないと。(言ってることが昨日と違いますが)


どのお店もお酒は提供していますが、駐車場確保を最優先として、幹線通路沿いに出店してます。人、車の流れがそこにはあるということですよね。



ダラダラと駅近だけじゃないことを書いたわけですが、サクッと物件紹介するなら、

西宮、臨港線沿いに約35坪の店舗物件があるんです♪しかも飲食もOK♪しかも駐車場も有りで♪♪(共用で20台)

大型店では小さい、この規模。

この流れに個人店さんも食い込めるのではないかと思います。



近隣には近々、マンションと大型スーパーもできる予定みたいなので(臨港線最後の開発かも?)
さらにファミリー層が増えると見込まれます。

子供教室や医院、塾、もちろん飲食も大歓迎です。

現状は、
スケルトン。エアコンと自動ドアが使えるみたいです。

LGSが残っているで、その分、クロスを張る際に費用削減につながるかもです。

 35坪のこの規模!いいアイデア、ご提案をお持ちの方は是非!

それでは。

物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪





太陽土地建物株式会社
TEL0798-22-4567
E-MAIL:info@taiyotochi.com