2011年2月13日日曜日

 いや~~3連休寒い日となりましたね~~m(__)m
 
 そんな中ご来店頂きましたお客様・・・有り難うございました☆

 ほんっと・・・シミが気になる営業の宮崎です!

 いやぁ~太陽に入ってからというもの・・不動産屋ぶって、車で移動中でも
 お散歩してる時でも、無意識に店舗探してたり、空き店舗にくい付いたり・・・
 よく、不動産屋ぶるな!!・・・・・・・・・・って言われます。

 ・・・・・・・・・・・ええ、不動産屋ですけど何か?・・・(笑)
 でも、私の行動範囲もっぱら神戸方面なんですけどね。

 昨日久々に近所の鉄板焼き屋さんに行ってママから聞いた話なんですが
 取引してるお店が3件ほどつぶれて逃げられたーって、酒屋さんが言っていたと・・・・m(__)m

 ひっどーい!  さいてー   


 とか言ってたんですが、気になるのはそのお店どこっ!??みたいな・・(笑)
   ※酒屋さんすみません・・・そのお店、東灘のどこか教えてもらって良いっすか?!
    居抜くさいな・・・

  そんなんばっかり考えとるわけですよ。笑
 
  意外と宮ちゃんそればっかりですよ・・・・

  こ~ゆう繋がりって大事ですよね~~うむ。

  とか言いながら、宮ちゃんが行くお店全然情報入ってこないんですけどね(笑)

  まぁ~良いや。

  も~こうなったら募集しちゃうぞ!     

  飲食居抜や、空き店舗、情報の鬼!って方は是非、宮崎まで・・・・


 (笑)

 これってありですか??

  まァ良いや(=^・・^=)

  色んな情報や、ご相談も受け付けておりますので是非ご連絡下さい☆

  自分の足で探せや~~~
  ネットワーク使ってんじゃね~~~!

  そんなボスの声が・・・・・・き・・こ。。。え・・・る。。。。

   ひゃぁぁぁぁ
 
   てなワケで宜しくお願いしますっ♡

  それでは今日はこの辺で。

  皆様今日も一日お疲れ様でしたっ(●^o^●)