2011年2月22日火曜日

大・大・大 募集!

そんなん言われても~~~恋話(コイバナ)♡
  そんな~宮ちゃんのブログがす~き~~☆☆

  「イエ・・なめてません・・ハイ・・
               えぇ・・・すみません・・・」

 
   ちょこっとふざけながら、真面目な話もたまにしてますよ~~☆

   ソロソロ・・あHO~なんがばれ始めているのかしらん・・・

  あっっっ!

   遅れまして遅れやして~・・・・営業の宮崎です(=^・・^=)

  そう②・・・・・・

  今日は、皆様にご報告なんです!!!

     いえ!!
 
  ☆大・大・大・・・・募集なんです☆

  ちょっと前に、、、HPにもご紹介したのですが・・・

  ☆★☆もう一度☆★☆

                JR西宮 南出口 ダッシュ30秒(西宮記録)





 















  







    デデデン!

  も~
    宮ちゃんの写真の下手さにはビックリです((+_+))

   しかし②!

 とても良い居抜店舗でございます☆

  さて、こちらの店舗なんですが、以前ご紹介した時は、条件など決まってなかったんですが、

  決定致しました。

   礼金:40万円☆
    賃料:6万円☆
          
            以上

  なんです!!
  
  さてはて・・・いかがでしょう?  
 
  現在小料理屋さんが営業中です☆

  とてもキレイ☆

  皆様、是非②宮崎まで、お問い合わせ下さい!

  ご内覧も可能です♪

   
  宮ちゃんイチオシ店舗です!

  それでは今日はこの辺で・・・・・明日はゴルフーーーー

  皆様今日も1日お疲れ様でした(●^o^●)
    


物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪