2011年2月27日日曜日

JRさくら夙川にて 飲食可店舗物件!

営業のヤスダです。

本日より募集開始です☆焼き鳥、焼き肉なんでもOKの飲食可の店舗のご紹介です!

JRさくら夙川で飲食が可能な店舗を探している方って多いです。
(JR甲子園口~JRさくら夙川でみたいな感じで)

駅にかぶりついてローソン、内科。そしてロードサイドには日産、フォルックスワーゲン等のカーディーラー。

阪神西宮も徒歩圏内で、近隣にはポルシャセンター、みずほ銀行、NTTなど。

実はこの2駅の間って企業さんが多い地域なんです。

最近では焼き鳥さんがさくら夙川の南側にオープンされて、お客さんも入っているみたいですよ。
(↑鶏天さん)

やっぱりご商売でのターゲットは法人さんですよね! !


そんなJRさくら夙川の物件の写真を!

前借主の来店チャイム兼防犯ブザー付き(お使い頂いてもOKですが、ガツンと撤去される方が大半かと)


ガスの引き込みもOK。

看板も骨組みが残っておりますので、テントだけ換えて頂ければ。(取り付け時に費用が
おそらくかかっていそうな電球付き看板ですから ♪)

正直あまりキレイな状態ではないので、内装写真を多数掲載できません。悪しからず。

あとナカムラがHPに掲載するのを少し待ってほしいと嘆願してきたので、少々お待ちを。

詳細はナカムラまで。




それでは。