2011年2月11日金曜日

ゆきゆきゆきー

 ひゃあ~~寒い((+_+))
 今日は朝っぱらから雪・・・
 
 ♪宮ちゃんもコタツで丸くなる~~~♪
 
 はい、営業補佐の宮崎です。。。。  補佐ちゃ~~~う!!

 いやしかし、こんなに降るとチビッ子ギャングだった頃を思い出しますな~~

 雪合戦! 

 丸めた雪の中に石を入れて・・・・大輔(兄)に投げる!(笑)
 (※マネしてはいけんまテン!)

 そして・・・ビービー弾でひたすら撃たれる私・・・m(__)m
 
 冷えた体には痛いんですよね~~

 ついに、大輔(兄)も太陽ブログにデビューしたところで・・・

 マル秘情報~~~~ドンドンパフパフ♪

 雪が降っても、雨が降っても大丈夫☆ 駅近、ダッシュ10秒(西宮記録)!徒歩1分!

  こちらのお部屋↓↓↓↓↓




  駅近なこちらのお部屋なんですが、
 
 各お部屋それぞれタイプ別で、リノベーションされており、クロスやライト、
 
 平成ッ子も飛びつくお部屋になっております☆

 そんな、こちらのお部屋なんですが、
 駅近で、スーパーにコンビニ、飲食店。。。
 
 生活する上で非常に便利な場所なんではありますが、、、、
 
 そう。。最近皆さん声をそろえて言う。。
 「トイレとお風呂は別で!」

 そう。。こちらのお部屋、ユニットなんです。

 がーーーーーーーーーーーーーーーーーしかし。
 がーーーーーーーーーーー
 がーーーーーーーーー
 がーーーーーーーーーーーーーーーーしかし!!!

 別になるんです。。

 別になるんですよーー

 セパレートタイプになるんです☆☆

 しかも、とりあえず室限定!

 早いもの勝ち~~☆☆

 あぅ。

 マル秘なのに言っちゃったーー(笑)

 仕上がりが楽しみです☆

 しかも賃料も・・・皆様の期待を裏切りまテン!!

 詳細は、宮ちゃんまで。。。(●^o^●)

 まだ、仕上がってはいませんが、新入生の皆様、新入社員の皆様、きっと
 間に合ってくれるはず!!!
 
 てな感じで、お問い合わせお待ちしておりまーす(^O^)/

  それでは皆様、寒ーい2月が続きますが、体調壊さないようにして下さいね☆
 
  今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)