2011年2月14日月曜日

ひゃぁぁぁ~~

いやいや・・・

 ここはど~こ~~
 
 私はだ~~れ~~~

 う~~~~

 宮ちゃん!

 ってなぐらい降ってますやん! 雪!雪! ゆきーーーーー

 やばい②
 
 ハンパない、容赦ない降りっぷり!

 今日ばっかりは、外仕事、水仕事、営業メンの皆様・・・・
 お疲れ様です。。。
 

 ここまで降れば多少テンションも上がるのは私だけ~~
 イヤ~私もまだまだ子供です。ウブです
 うぶ毛です。(笑)

 んなワケね~~~!

 ってことで。

 お下品な宮ちゃん。  そんなことより!

 今日は男子ドキドキ女子もドキドキ
 YES! バレンタインチッス! チッす! DAY! イエイ☆

 さぁさぁ皆さんもうゲッツしましたかぁ?

 「記念日は2月14日♡」

 ってな具合にスタートしたカッポゥは何組ぐらいいるんすかね~~(-_-)

 宮ちゃんにも~~逆チョコ~~プリーーーズ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ち~~ん。

 ホワイトバレンタインも良いですが、

 今日は皆様にご報告・・。

 阪神西宮の駅前にライブバーが出来ます☆☆

 オープンは、4月中旬予定でございます♪

 いやしかし、まだまだ詳細があかせないのが残念m(__)m

 ライブバーなんて・・・・宮ちゃん大好物じゃないですか・・(笑)
 
 楽しみです☆

 また詳しくご報告させて頂きますので、しばしお待ちを・・・

 

 寒いので風邪などひかないように暖かくして下さいね!

 それでは皆様。今日も一日お疲れさまでした(●^o^●) 


物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪