2011年2月17日木曜日

明日は西宮北口飲食居抜き!

営業のヤスダです。

本日は居抜きや店舗のご紹介は休憩で。

昨日、久々自転車で西宮~なんばへ。
久々すぎて太ももはつるし、ママチャリにも抜かれるしで散々。
(私の自転車はクロスバイクです、よってママチャリに抜かれるとか本来ありえないわけで・・・)

そんなこんなで帰りは自転車でゆっくりと普段通ることのない道で帰ることに。

かなり刺激的、西淀川の佃~尼崎の杭瀬までぶらり。袋小路はもちろん、どうやってこの細い道沿いに新築を建てたのだろうかなど・・・

そして杭瀬の商店街へと。

かなり気になったので写真を撮ってきました。





相当な信念が伺えます。

尼崎の商店街ってどっちかいうとコテコテ感が未だ根強いですよね。

ただこれも個性。

西宮、芦屋もこれに若干見習うところはあると思いました。

しょうもない話ですみません、明日は西宮北口の居抜きの写真をガツンと掲載します。

それでは。