2011年2月10日木曜日

 しわが気になり始めた・・・営業の宮崎ですっ!
 
 テヘっ(笑)  久々のブログ~~~~~~~~~~チョり~っす!
 
 ・・・・・・・・・。
 
 チョりチョり~~~~~~~

 ・・・・・・・・・。

 違う?
 
 そんなウキウキな宮ちゃん・・・。

 
 ゲットしちゃいましたよ~~~☆

  ジャジャ~~~ン☆   
 
  ワーーーイ(^O^)/

  ピンク!ピンク!ピンク!

 一番似合わない色~~~   ・・・・・・・・・・・・・・ほっといて~~~
 一人突っ込みにもだいぶ慣れましたけど~何か~?

 休みになると、lesson②ですよ♪ 楽しい~~~♡

 まだまだですけど、賞金女王目指して頑張るゾっ!と・・・・
 
 イヤイヤ。
 勉強して~~~ボスの心の声が・・・・聞こえる・・・(笑)

 そんな宮ちゃん、昨日は休日だったんですけど、久々に映画なんて見てのんびり過ごしました。

 久々の日本映画を。。。。

 いや~~~~~衝撃を受けてしまった宮ちゃん・・・

 もう観た方もいるかもなんですが、 松たか子主演の、『告白』 !!

 やばいッス!

 面白かった~~~~☆

 けどなんか・・・・衝撃うけちゃいました。

 是非一度ご覧に・・・・なって・・・・下さい・・・・・・・。

 
 イヤ②・・まじで~・・・
 何で映画の紹介?!        部屋とか紹介しろやーーーーー!

 ボスの心の叫びが・・・聞こえる・・・・(笑)

 そんなわけで、是非借りてみて下さーーい

 
 明日から皆様は3連休ですか? 

 寒さに負けず、皆様のご希望に合った、お部屋探し、店舗探しのお手伝いを
 精一杯させて頂きますので、是非一度お問い合わせ、ご来店心よりお待ちしております☆

 こんな意味プーな宮崎ですが、今後とも皆様宜しくお願いします(●^o^●)

 それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした☆