2011年2月11日金曜日

今なら西宮北口で!飲食居抜き店舗物件!アナコンダ系ダクト!

営業のヤスダです。

まず、

今なら今津で焼き肉居抜き店舗物件と太陽ブログで公開させて頂きました件ですが、

本日現地で打ち合わせ。居抜き譲渡の件。
もう少々お待ちを。ダクトが長すぎて
そのまま残すべきか、撤去すべきか検討しております。

撤去になってしまいましたら居抜き扱いではないので悪しからず。

ただこのダクトをそのままお使い頂ける方がいらっしゃいましたら是非是非ご連絡下さい。

太陽のヤスダ までどうぞよろしくお願い致します。

そして本日の居抜き物件のご紹介ですが、

今やみなさんが一番お探しのエリアの通称『西北』、阪急西宮北口!

西北の北東エリア、以前から居酒屋さんで賑わっていた場所ではなく南側のエリアになりますが、

車の行き来も多いですし、かなり目立つ立地であることには間違いありませんのでご心配なく。

それでは外観写真を・・・
 出ました、アナコンダ系ダクト。


 グイグイ屋上まで!


 いつも思うのでが、これだけでもかなり費用縮小ですよね。

そんな感じで週明けにでもこちらの居抜き店舗物件の全貌を明らかにしていきたいと思います。

それでは。