2011年2月19日土曜日

     メンズの恋心って・・・・・・・・ほんっと謎・・・。

  
    ブログ担当の宮崎です。

  ちあうよ~~~~~~ちあう~~~~~~!

  営業の宮崎ですっ☆

  アブナイ②、危うくブログ担当になるところでした(笑)

  いや~なんか最近またもや『負のオ~ラ』 『不幸せそう・・・』

  やたら聞こえてくるんですけど~~~~~m(__)m

  ナゼ? WHY? 何故? 

  オネム顔してるのかな~~~?

  むしろ幸せオ~ラ・・・・オラオラ見てんじゃね~~ぐらいなんですけど~

  意味プ~~(笑)

  
  そんなことより!

  こないだの水曜日またもゴルフの打ちっパ行ってまいりました!

  ひゃ~楽しい♡

  でも、なにで打っても80~90ぐらいしか飛ばないんですm(__)m

  センスないのかね~~

  しかもついに!!来週コースデビューしてまいります☆
 
  いや~~不安やけど楽しむゾっと!

  まぁそんなこんなで、完全に日記になってしまいましたが、宮ちゃんブログファンが
 
  いるとの声に、調子良く書いてみました。。。

  テヘ

  明日は神戸方面に店舗のご案内で~~す。

  オモシロそうな物件があったらバッチシ写真撮ってきやんす☆

  ではでは皆様この辺で。。。

  今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)