2011年2月25日金曜日

こにゃにゃちわ、プロゴルファ~宮ちゃんです☆

 いやぁ~~行ってきましたよ~~ゴルフーーー

 初芝!!

 天候にも恵まれ、絶好のゴルフ日和☀



 晴れてる感じがお伝えしきれてない写真・・・(笑)

  で~ も~~~楽しかった~YO~(^O^)/


 まぁ結果は170ちょいってことで・・・・・まぁ初めてにしちゃぁ良かったハズ!

 なんかゴルフでも何でもやけど、できる男ってやっぱり・・・かっこいいーーーー☆
 
 チャラい! チャラい宮崎~~

 いやしかし、2日目にくる筋肉痛はきつい!

 30歳・・・

 
 そんな30歳。 今日太陽さんの近くでセブンイレブン良い気分がOPENしまして、
 OPEN記念に、洗剤がもらえるんですけど、
 年齢チェック欄  20代の所に何のためらいもなくチェックした私・・・

 ちっさぁ~~~(笑)
 
 へへ
 

  いやぁ今日も一日ポカポカでしたね~(笑)

 やっぱり私は春が一番好きかな♡

 ポカポカ眠りたい・・・ッス!

 んでもって。。。ゴルフ~~!

 あかんっ!  仕事にも集中②
 
 ってなわけで、今日は、ゴルフの報告ってことで・・・(笑)

 それでは皆様、今日も一日お疲れ様でしたっ(●^o^●)
 


物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪