2011年2月26日土曜日

ワーーーイ(●^o^●)

   
    ででで~~~ん♡
 お客様からいただきました♡

  あーざーすっ☆  いえいえ有り難うございます!!
  うれしぃ~よ~♪

  桜イメージな営業の宮崎です☆

  新婚さんなんですけど、明日からご入居ってことで・・・

  うーらーやーまーしーーーーーーーーーーーー☆彡

  宮ちゃんも早く二人で不動産屋巡りしたいッス・・・

  あぁぁぁぁ

  宮ちゃんこう見えて不動産屋でした(笑)  巡れましぇん。。

  宮ちゃんのことよりー
  
  素敵な新婚生活を送って下さいね~♡

  有り難うございました(●^o^●)

  さぁさぁ今日は・・・・宮ちゃん写真撮ってきましたよ~~☆

  

  
    THE・西宮
   JR・阪神使えます☆
       
 


  34.30㎡(約10坪チョイ)   








   
  
   
   カウンターには10人ぐらいはいけるかな~

 いけたかな~

 イケるハズ!








  テーブルもおけます☆

  囲んで座れちゃうーー








 





   


   
     什器備品は全て
     ご利用いただけます☆★


 お皿に、お酒になんでも
  おけちゃう棚付きーー★☆



 





                                                   
  ガっつり!ガっつり!

  ガっつり付けられたダクトー!

  
 これだけでも十分費用がおさえられますね~★





うれしいY!
エアコン2基付き~~~♪ 




           そんなお店の街並みは・・・・・↑↑↑↑↑↑↑↑↑

   こんな感じです☆

   何件か続くお店。。。  近隣には、税務署、県総合庁舎、市役所などなど。
  
   西宮でも生活しやすい街中であります☆  人通りはバッチぐーーぐーーぐーー

   条件の方は
 
  保証金:100万円
  敷引:50万円
  賃料:75,000円
  管理費:込み
   と、なっております!

  チョイチョイチョイ!   オイ、宮崎! コラ宮崎!

  皆様気づきました?

  そうこちらの店舗、以前太陽メンバーがHP載せてるんですよーー

  カブっちまいました(笑)・・・・・・・・・アへっ

  そんなこんなで、これから新しい事業をお考えの方!
  是非候補の一つに挙げてみては?!

  いやいや! ここが良いでしょう!

  宮ちゃんおススメ居抜店舗ですっ♪

 
 
   それでは今日はこの辺で・・・・。 
  
  皆様、今日も1日お疲れ様でしたっ(●^o^●)