2011年2月12日土曜日

芦屋の茶屋之町でまた!! 居抜きじゃないですが飲食可です♪

営業のヤスダです。

いつものように店舗物件のご紹介の前に・・・

最近は特に学生時の友人が、職種、会社は違えどいつも不動産屋といえば「太陽土地のヤスダ」と言わんばかりに紹介してくれたり、共に仕事をしたりで、人間関係の大事さを感じております。

私も彼らや、私が知り合ったたくさんの方にいろいろな形で恩返し出来たらと思っております。

そして本題へ。

芦屋での飲食可店舗物件のご紹介!

あの筋です♪2号線の茶屋之町の交差点の南側の♪

相変わらず女性が多い通りです。

以前も茶屋之町の物件の居抜き物件をご紹介させて頂きましたが、やっぱりここの人気はすごいですね。

条件は坪数約16,84坪。賃料は約24,15万円!
飲食にはもってこいの広さ!席数は25席くらい???

またHPにてご報告致します。

それでは。