2011年2月21日月曜日

そんなお前がす~き~

 いや~春ですな~・・・・

あっぁぁ。。。

 早とちっちゃいました(●^o^●) 営業部の宮崎です。
 
 いやぁ、じぇん~~~じぇん良いことなんてないですよ~~!

 ないってばぁ~~~~~

 (笑)

  ・・・・・キモイ!
  オエっぷ~~~!

 
  そんコトよりもっ!!

  皆様、西宮北口ガっつり居抜店舗はご覧になって下さいましたでしょうか??

  いや~ブログを通して太陽メンバーに伝えるのもなんですが・・・・

  そのお店・・・・

  宮ちゃんかなり行ってたんですけど~~
  なんならスタッフ~とか仲良し? なんなら店長知ってる?(笑)
 
 なんなら・・ポイント集めて2000円引きとかしまくってもらってた?!

  いやしかし、まだまだ宮ちゃんも駆け引きの恋なんて知らない、甘酸っぱい恋しか知らない
  (今も・・ですが・・・) そんな THE20歳ぐらいの話なんで、、、
  もうかれこれ・・・・3年前ぐらい? 
  おっと、サバッてしまった。。
  
  かれこれ10年前?
  いやしかし、結構バイト仲間と通っていたので・・・5年前ぐらいなのかな~

  まぁいいや。

  でも寂し~感じですね~自分が通っていたお店が無くなるのは・・・((泣))

  「なぜあの場所?」

  って思う方もいますよね~?!

  いえいえ・・・

  じぇんじぇん、ノ~プロブレム?あれ?  ・・・問題なし!(笑)

  ナゼ良いのか?

  むしろあの場所やから行く!  

  沢山の呑み屋さん、食べ物屋さん、お店が集結してる場所より
  入りやすい、通いやすい、騒がしくない、家族とでも行きやすい!

  スタッフとの距離も近くなりやすい!

  ん~・・・・女子が行きやすいお店的なわけですよ!

  女子が集まりやすいお店という事は?
  
  幅広い年齢の方の利用が増える!
  主婦も集まりやすくなる!
  小さい子供さんも連れていけるお店と広がる②!

  実際家族連れの方、子供さんを連れてのママ友会、よく入ってたと思います。

  あの場所は逆に穴場!

  まぁ、これもよく一人呑みをする私の勝手な意見ですが・・・(笑)

  女子を制するお店は、街を制する、全国を制する!

  そう思っている・・宮ちゃんであります。

  (お店のコンセプトもありますので、
  全てのお店に・・・ってわけではありませんので悪しからず・・・・)

  いやはやしかし、今日も店舗のご案内に行ってきたんですが、
  場所ってホント重要なんですよねm(__)m

  なんて一言で片づけちゃいましたケド・・・

  てなワケで!!

  店舗のことでも、是非☆太陽土地建物☆ へ!

  お待ちしておりンす!  コラコラ・・30歳でもなかなか おリンスは言わないゾっと・・

  お待ちしております!  今週は火曜日も営業してます♪

  では②今日はこの辺で。。。

  皆様、今日も一日お疲れ様でした(^O^)/
  
   

物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪