2011年2月27日日曜日

    「太陽電池の宮崎です・・・・・・・・・・・」

 いやいや!

 いやいやいやいや!(笑)

 『太陽土地』 !!

 ある家主さんなんですけどぉ(笑)  

 なんやかんや、結構私通っててお話もだいぶさせて頂いてるんですけど・・

 ちょいちょい「太陽電池の宮崎さん」

 って言われるんですよね~(笑)

 「ええそうです、わたすが太陽電池です。。。」

 いやいや電気屋さんちゃうよ~~!(笑)

 も~笑える!!

 まぁ今日もバッチリ言われたんですけどね。。笑

 可愛いからもう太陽電池で!!的なノリの宮ちゃんです(●^o^●)

 そんな面白い家主さんのお部屋を少しご紹介致します☆

 

   3口システムキッチン♪













  


  
      広々3LDK☆









 


   バッチリ追い炊き付き☆










          ええ。 

   これだけですけど何か?(笑)

  写真うまく撮れてませんでした・・・・・・

  いやしかし、広いですよ~~☆

     しかも残りあと1部屋だけなんです!!

  familyさんはもちろん、新婚さんにも♡

  詳細は宮崎まで是非②お問い合わせ下さい(^O^)/  

  
  それでは今日はこの辺で。。。。。

  皆様今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)